FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 靴!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 靴!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

靴!

レン君、靴を持っています


足を脱臼してからは、あまり履いていません


今日、ちょっと履いてみました


DSC00275.jpg


横向きですみません・・・


照れ屋なので


レン君にあわせてグリーンです


でも・・・


DSC00276.jpg


まだ靴を履くの慣れていません


DSC00277.jpg


しょうがない、脱ごうね


でも、足の負担を和らげる為にも、


少しずつ慣れていこうね


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも読み逃げなので、今日はコメントを。

レンちゃんが靴を苦手としているのが写真から伝わってきますね。
しかし、がまんして履いているレンちゃんに”ポチッ”

きまってます!

こんばんは。
レン君、みどりの靴がきまってますね!
お花も綺麗に咲いてますね。
これなら、お家の中でお花見ができますね!!(笑)
花が咲きそろったら、あとはお手製の和菓子で決まりですね!(爆)

NO TITLE

足の負担を和らげるために
靴履くのですね
知りませんでした
うちのモモのような
膝蓋骨脱臼の子も良いのかしら?

でも、つい先日
後ろ足に靴はいている子
見ました
やっぱり、健康の為に履いていたのね(^^)

Merrypapaさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます。


写真撮るのちょっとためらいましたが・・・
ごめんねレン君v-404

プーちゃんのお父さん へ

おはようございます
いつもコメント有難うございます。

レン君、実は固まっているんですよ。
自然体がいいですよね。

御勅公園も桜がきれいでしょうねi-267

conspiritoさんへ

おはようございます
いつもコメント有難うございます。

レン君、靴履くと固まってしまいますi-229
でも一番自然体がいいですよね。

肉球保護と足を洗わなくてすむ・・・ですかねi-179
膝蓋骨脱臼の子はどうかしらね~???




NO TITLE

あらっ かわいい靴♪
レン君、おとなしく履かせてくれたかな?
うちの2ポメだったら
暴れるかな?固まるかな?
(=v=)ムフフ♪ ちょっと試してみたいです~

NO TITLE

レン君の靴可愛いですね*^^*
足の負担がなくなるんですね!
レン君頑張ってはこうね~!

緑色の色合いが凄くいいですね!
私もグリーン好きです*^^*
今週はお天気が悪いみたいですね~。
雨続きで嫌になっちゃいますね。

NO TITLE

うちも靴持ってるんですが
足が細すぎて脱げちゃうんですヽ(TдT)ノ
冬は道路が冷たく夏は熱い…
ちゃんと履ければもっとお散歩できるのにと思ってしまいます
レン君も特訓中なんですね
靴履かせると変な歩き方しません?(;´▽`A``

るう・りんママ さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

おとなしく履いて、じっとそのままでした。
靴履いてお散歩できると良いんですが・・・i-227




chieさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

レン君、靴が嫌いみたいですよ。
やっぱり自然体がいちばんですね。

週末お天気が悪いみたいですね。




チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

足を奥まで入れて、しっかり留めないと
ぬげてしまいますね。

変な歩き方、足を回しながら歩きますよ。
歩きにくいんでしょうね。i-238




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

