FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプ~BLOGTOP » 日記 » TITLE … シャンプ~

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

シャンプ~

今日も暖かかったので、レン君シャンプーしてあげました!


DSC00260.jpg


シャンプー中は、ずーっと大人しいレン君でした


ヒーターで乾かそうね


DSC00261.jpg


寒がりなワンコです


タテガミがロン毛のレン君


DSC00263.jpg


なかなか乾きません


乾かしている途中で寝ちゃったレン君


DSC00270.jpg


ちゃんと乾かさないと風邪引くよ~


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。

おじゃましてます。
今日は、暖かかったですね。
一気に春が来たようでした。
こんな日がずっと続けば、レン君も外で遊べるのにね!
ロン毛、カッコイイですね!!

プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

暖かかったですよねっ!
レン君、元気になったので、毎日外が恋しい様ですi-228
あまり美容室へ行かずに、家でカットしていたので、
切り残ってしまいました・・ライオンさんみたいでカッコいいでしょ?i-236

NO TITLE

こんばんは
冬は乾かすの大変ですよね~
私は布団乾燥機を利用して乾かしてます。
風量が多いので・・・(*^m^)
レン君、気持ち良くなって寝ちゃったのかな?

るう・りんママ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

布団乾燥機を使っているんですか・・・す、すごいi-230
でも、冬場乾きにくいですよねi-229
気づいたらレン君寝ちゃってましたi-228
シャンプーしてスッキリして気持ちよくなったのかもですi-237

NO TITLE

今日も暖かでした(^^)
シャンプー日よりでしたね

まあ、濡れたまま寝ちゃいましたか(^^)
風邪引かないでねって
ヒーターの前なら、じき乾くね(^^)

我が家は、乾くまでドライヤーです
モモも
ドライヤーは大丈夫なんです

わが町の桜
4月になったらUPしますね(^^)

下から2枚目

男前です。

NO TITLE

シャンプーdayだったんですね~*^^*
ママさんお疲れ様でした♪
レン君もお疲れ様~~~!!ちゃんと乾かさないと風邪ひいちゃうよぉ~♪
ヒーターの前で暖まって気持ちよさそうですね♪
綺麗綺麗になってふわふわさらさら~ん♪
良い匂いがしてきそう*^^*

conspiritoさんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

久しぶりにさっぱりしたので
気持ちよさそうに寝てしまいました。i-196

桜、楽しみに待ってます。i-267

カモメ先輩さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

こんな格好お見せして恥ずかしいですワンv-286

chie さんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

シャンプーした後は毛ざわりが良いですよね。

レン君、久々にさっぱりしました。

NO TITLE

こんにちわ^^
最近、読み逃げですみません^^;
レン君!シャンプーDAY だったんですね!
すっきりさぱっり!男前になりましたねぇ^^
小梅もそろそろ シャンプーしないと・・・。
野生のカホリがっ!(><)
寒の戻りが来る前に しなければ!!

NO TITLE

濡れたレン君男前だ~♪
うちは濡れると今以上にショボくなりますよ(*≧m≦*)
ヒーターで乾かしているんですね
寝ている間に乾かすなんて一石二鳥
無駄がないな~w(゜0゜)w

サッコ さんへ

おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

久々のシャンプーだったんですよ。
小型犬だから楽なんですがね~。

また、週末あたりからお天気下り坂みたいですね。i-3

チロモモさんへ

おはようございます
いつもコメント有難うございます。

レン君も濡れると、野良犬レン君みたいなんですよ(笑)
寒かったので、美容院も連れて行ってないし・・・v-316

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

