FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末もまた公園!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 週末もまた公園!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

週末もまた公園!

最近、レン君元気が出てきたので、


先週に引き続き、公園へ行きました


出掛ける前に、歯磨きガムで、息をリフレッシュ!!


DSC00197.jpg


今日も、お友達いっぱいいました


DSC00198.jpg


群れて遊ぶレン君


DSC00203.jpg


遊び疲れたレン君


DSC00217.jpg


途中、お友達とぶつかって目の下を怪我したレン君


DSC00221.jpg


大事をとって病院へ


DSC00223.jpg


待合室で待つレン君


大人しいですが、


DSC00225.jpg


診察室に入って先生に診てもらうと、


暴れだして大変でした


幸い、目のほうには異常はなく、


消毒等をしていただいて、


化膿止めのお薬をもらいました


何ともなくて、よかったよかった


レン君、はしゃぎ過ぎちゃったね


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

一安心

何はともあれ、大事に至らなくてよかったですね。一安心のクリック。

NO TITLE

あらら~!!
目の周りの怪我は気になりますよね
大事に至らなくてなによりです!
チワワはなにかと怪我しやすいですね(;´Д`A ```
レン君お大事に~~!

NO TITLE

まずは
何とも無くてよかったです(^^)
元気いっぱい過ぎちゃったのかな(><)

我が家も公園に行きました
今日も沢山のお友達がいたのですが
もの凄く大きいワンちゃんに遭遇
グレートデンです
あんなに大きい犬を見たことが無かったので
ビックリ
ゴールデンやバーニーズマウンテンドッグが
小さく見えました
モモと並んで写真撮ればよかったと後悔(笑)

NO TITLE

目大丈夫ですかぁ~~~~~!!
お大事になさってくださいね*^^*
お友達がたくさん居て楽しかったのね♪
おおはしゃぎしちゃったのかな?♪
ランは思い切り走れるからわんにはいいですよね*^^*

カモメ先輩さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ご心配頂きありがとうございます。

たいしたこと無くて良かったです。

チロモモ さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ご心配頂き有難うございます。

大事に至らなくて良かったです。

チワワ足も細いし、ひ弱ですよね。



conspiritoさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ご心配頂き有難うございます。

暖かくなると公園のお散歩良いですよね。
いろんなワンちゃん達に会えるので楽しみです。
レン君もわくわくしています。

chieさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ご心配頂き有難うございます。
大事に至らなくて良かったです。

久しぶりにお友達と遊んで
はしゃぎすぎたみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

大事にならなくて良かったですね~
子供と一緒で何かあると気になりますよね~
何事もなくて本当に良かったです。

コボハハさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます♪

ちょっとぶつけただけだったので、安心しましたi-228
ホント、子供のように遊びまわるので、目が離せない感じですi-229
そこが無邪気で可愛いのですが・・・(←親バカ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

