FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花には興味無しっ!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 花には興味無しっ!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

花には興味無しっ!

今日はお天気になったので、レン君と外に出てみました!!


すると、福寿草が・・・


DSC00178.jpg


レン君、足元にお花が咲いてるよ


綺麗だね


DSC00181.jpg


レン君、お花には興味が無いの?


DSC00182.jpg


食べ物以外には、あまり興味が無いのかも・・・


じゃ、お家に入って温まろうね


お外でお散歩できて、満足したレン君でした


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは

こんばんは。
レン君、お洋服似合ってますね!
今日は久しぶりにお日様がでて、良い天気になりましたね。
福寿草、きれいに咲いてますね。
もう春は、そこまで来てるような感じです。

プーちゃんも今日、河原の散歩を満喫しました。
レン君も元気になって良かったです。
今度、一緒に遊びましょうね!

プーちゃんのお母さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

レン君、今日はスポーティー(←死語かな?)に決めてみましたi-25
良い天気になってよかったですよね!プーちゃんもいっぱいお散歩できたみたいで、良かったですね♪
福寿草、天気が良かったので咲いてくれたみたいですi-87
早く春がきてくれるといいですよね!待ち遠しいですi-178

レン君、今週末(日曜日)お天気が良かったら、また公園に出没するかも知れません・・・(私は行かないかも知れませんが・・・i-241)もし、遭遇したら、よろしくお願いしますねi-189

NO TITLE

あらかわいい福寿草
春近いですね(^^)
お散歩いっぱいして満足顔の
レン君なのね(^^)

NO TITLE

可愛いお花ですね~♪
それにお天気で気持ちがよさそう*^^*
レン君も日に当たってビタミンD吸収しないとね♪
我が家もビタミンDは食事でもあまり摂取できないので
サプリに頼ってます(汗;

NO TITLE

わぁ~ 福寿草~
もう咲いているんですか?
うちの庭の福寿草はまだまだです。
レン君、お花には興味なくても
お散歩は気持ち良かったネ~(o^∇^o)ノ

conspiritoさんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

今日も寒かったですが、
もう春は近くに来ているようですね。

chieさんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

久々に太陽が出ましたよね。

お外の空気を、レン君一生懸命嗅いでいました。

我が家もビタミン不足ですよi-227

るう・りんママ さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

福寿草咲くのが待ちどうしいですね。

レン君、もっぱら食い気と睡眠ですよ。はぁー



こんばんは

日曜日の午後に、御代南公園で、
小梅ちゃんと会いたいと思っているんですが、
もし都合が良ければ、レン君もどうですか?
みんなで会えたらと思うんですが・・・。

NO TITLE

レン君お洋服着てお散歩したんですね♪
そうそう!チワワンだもんね~お花より食い気だよね~(*≧m≦*)
うちの方は今日もお天気が良いのですが
ストーブをつけてないのでベッドに潜り込んでおります。。。(- -)

プーちゃんのお母さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

お誘い頂き有難うございます。
日曜日、ちょっとお出かけしますので、
たぶん、そちらの方にお伺いする時間が無いと思います。i-181

断念ですが、また機会がありましたらお願いします。

申し訳ありませんね。

チロモモ さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

お洋服嫌いで、めったに着てくれませんが・・・
何とか着てくれましたi-179

来週は暖かくなるみたいですね。



わかりました。

こんばんは。
また、一緒に遊びましょうね。
気にしないで下さいね!

NO TITLE

こんにちは。
良いお天気の散歩は気持ちいい?
けど、お部屋でママさんとまったりしてるほうが
お好きみたいですね

春はそこまでやってきてますね。
花粉は怖いけど・・・

プーちゃんのお母さんへ

ごめんなさい。
また今度遊んでくださいねi-236

ポチ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

良いお天気だと散歩も気持ち良いですよね~♪
私も花粉症なので、ちょっと怖いですi-241

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

