FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いっ!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒いっ!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

寒いっ!

今日、一日寒かったです


こんな日はどこも出掛けたくなくなります


DSC00171.jpg


おねだりされてもねぇ・・・


DSC00172.jpg


あら、ふて腐れちゃったの?


DSC00173.jpg


しっかりした返事をなさるのね


寝ているのかと思いました・・・。


DSC00174.jpg


レン君、自分の腕を枕にして横になっています。


しびれないのかしら・・・


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日も寒かったですね。

こんばんは。
こんな寒い日は、どこにも出かけたくないですよね!
うちのプーちゃんは寒くても、散歩に行きたいようです。
レン君もそうみたいですね!
明日は、天気が良くなればいいですね!!

NO TITLE

こんばんわ^^
最近、寒いですよね~(><)

自分の腕を枕にして 寝ているレン君!
カッコイイわ~v-10
レン君のコメントが ツボにはまっている
私です!(///∇//)

NO TITLE

あちゃちゃ・・レン君ふて寝かと思いきや、シッカリ起きてるしっww
でもそんな姿もまたとってもカワイイですね♪

ホント寒いと外に出るのが億劫になりますよねぇ。
寒い日のうちのワンはブランケットにくるまってほぼ一日中ゴロゴロしてますよぉ。

そして・・・

今日も寒い・・・。

プーちゃんのお父さんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

昨日は寒い一日、そして今朝は雪i-4
ほんと寒くてたまりませんね。

レン君午前中はストーブの前を陣取っていましたが
午後は家の周りをひと歩きしました。

もう福寿草が咲いていましたよ。




サッコ さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ほんと寒いですね。
今朝家の周りにうっすら雪が積もっていたので
びっくりしました。

primaveras さんへ

こんにちは
コメント有難うございます。

レン君よくママを無視するんですよ。i-241

今朝こちらの方は雪が降りましたよi-4
すぐに解けてしまいましたが。








カモメ先輩さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

こちらは、今朝はうっすら雪化粧でした。

でも午後からはお日様が出できて
暖かかったです。

NO TITLE

寒い日が続くとワンコ達も退屈そうですよね~
うちの方、今日の昼間は少しお日さまが久々に顔を出しましたよ
でもももは布団にくるまって寝てましたけど。。。( ̄□||||!!

それからリンクしてくださっていたのですね(;´▽`A``
気付くの遅くてスミマセン
私もレン君のブログ、リンクさせて頂きますね~♪

NO TITLE

今日はこちらも雪が降りましたよ~!
寒かったです…ぶるぶる。

レン君こんな寒い日でもお出かけしたいのね*^^*
お外が大好きなのね♪
元気が一番!!
子供は風の子じゃないけど、わんこも風の子ですよね*^^*


本当だ!!
腕しびれないのかしら~~*^^*

チロモモ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ももちゃん、お布団に包まって、カワイイですよねi-233すごく暖かそうだし!私も、いつまでもお布団に包まっていたいわi-277

リンク勝手に張らせてもらってしまって・・・こちらこそですi-228
ありがとうございます♪

chieさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

今日も寒かったですよね!
こちらも朝方少し降りましたi-4
積もりは無かったですi-87

無邪気でカワイイですよね~♪でも、私は寒さので、出掛けられませんでしたi-229元気が一番ですよね!早く春になって、レン君を外でいっぱい遊ばせたいですi-236

人でも腕を枕にしていたら結構しびれちゃいますよね!
レン君、何かに頭を乗せていると安心するらしく、
この日は自分の手を台にしていたみたいですi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

