FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 骨っこ飽きた!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 骨っこ飽きた!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

骨っこ飽きた!

レン君、先週まで、ずっと骨っこを食べて、


歯を強化していました(←歯磨きサボっている訳ではありませんよ


さすがに飽きてきたので、


スティック状のガムを買い与えました


DSC00131.jpg


興味津々


DSC00132.jpg


ちゃんと食べてくれるかな?


DSC00133.jpg


キャーッ


見苦しいお顔をお見せしてしまいました・・・


こちらをご覧下さい


DSC00137.jpg


両手でつかんで食べるものに慣れてきたみたい


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。

おじゃましてます。
レン君、ほねっこ飽きたんですか?
ウチのプーちゃんは、ほねっこに目がありません。
でも、歯みがきガムも大好きです!
って言うか、おやつなら、なんでもいいみたいです(笑)

プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

レン君、(生意気ですが・・・i-229)グルメ犬なので、味にうるさいんですよi-241
なので、他のものを織り交ぜてあげようかな?って思いましたi-199
ガムには、かなり食い付いてきてくれましたi-237
ウチも好き嫌いを無くしたいんですがね・・・i-182

NO TITLE

レン君ほねっこに飽きちゃったのですか?
うちは食べられれば何でも良い方なので
飽きて食べないことがないです(;´▽`A``
アレルギーがなければほねっこもあげてみたいのですけどね~
新しいガムは長く食べてくれると良いですね♪(*^-゜)v

NO TITLE

こんばんは
両手で押さえて
食べるしぐさ
とっても可愛いですよね~
歯の強化進んでいますねー

気に入ってくれて
良かったですね(^^)

コロは歯磨きガム
グリニーズ(クロロフィルム配合の植物性ガム)
幼犬の時から大好きだったのですが
昨年、歯茎から血を出し、硬いもは
もうさけたほうごよくなりました・・・
ガムのおかげか、歳のわりには
まだ口もくさくないし
歯もしっかりしています(^^)

ずっと

すっと見ていたいです。

NO TITLE

レン君はかわいく食べますね~。
全然お見苦しくないですよ。

今朝ポチも歯磨きガムを食べましたが、
プチハプニングが・・・・
面白い顔してました。あはは。


追申、ポチへのお祝いコメントありがとうございました。

チロモモ さんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

レン君飽きやすいタイプで困ります。
諦めも早いんですよ(笑)

アレルギーがあると気を使っちゃいますよね。

そうですね。歯のお掃除に飽きないで食べてもらいたいです。

conspiritoさんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

手で押さえるのは得意みたいですね。
よく食べてくれるので良かったです。

コロちゃん歯が丈夫みたいですね。
人間もそうですけど、歯はたいせつですよね。








カモメ先輩さんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

毎度暖かいコメント、嬉しく思います。



NO TITLE

レン君、両手を使って上手に食べていますね~
おりこうだな~♪
先日、うちのりんもやっと出来るようになったと喜んだら、
次に見た時はワイルド食いでした・・・(^▽^;)
まだまだ修行が足りないりんです。トホホ

ポチさんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

無心で食べている顔ちょっと怖いものがありますよ。

ポチちゃんのプチハプニング拝見させていただきましたが
一生懸命でなんとも愛らしいですよi-178
笑わないでくださいね~i-179




るう・りんママ さんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

お褒め頂いて有難うございます。
食いしん坊さんだから上手なんでしょうね。

レン君も他の物を食べる時は、お行儀悪いんですよi-195







NO TITLE

レン君おやつ大好きなんですね*^^*
我が家のぱぴ達も大好きですよ~~♪
両手でおやつを持つ手が可愛い!!

今は色んなおやつがあるから買うのも楽しいですよね*^^*
探す楽しみも増えますものね♪

chieさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

レン君、好き嫌いが激しいので、
好きな味には食いつきが良いですi-229
ホント、最近いろんなお菓子がありますよね♪
レン君食べてくれるかな?ってのを想像しながら、
楽しく選んでいますi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

