FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うぐいす餅BLOGTOP » 日記 » TITLE … うぐいす餅

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

うぐいす餅

今日は、うぐいす餅を作りました。


DSC00072.jpg


もっちりして美味しかったです。







人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

すごいですね!

こんばんは。
美味しそうな、うぐいす餅ですね!
よだれが垂れそうです(笑)
和菓子専門店が、開けるくらいの腕前ですね!!
お料理のランキングにも参加すればいいのでは?
きっと、上位にいきますよ!

NO TITLE

おいしそう~v-238
お茶をたてて 一緒に食べたら
美味しいだろうな~^^・・・じゅるっ!

NO TITLE

きゃ~~~~♪
美味しそうですぅヾ(@⌒¬⌒@)ノ
こんな時間(22時)に見ちゃったらたまらないですよ
主人がまだ帰ってないので
帰りに買って来るようメールしなくちゃ!!

プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

お褒めいただいて光栄ですi-189
専門店なんて、とてもとても・・・i-229個人の趣味の範囲ですよ!
でも、お料理のランキングにも参加してみたいですねi-179腕試しで・・・i-235

サッコさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

もちろん、お茶をたてていただきましたi-237
とっても合って美味しかったですi-87
思い出したら、私もよだれが・・・

チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

こんな時間に注文しちゃったら、駄目ですよ~(笑)
でも、熱いお茶とともに・・・想像したら、たまらなくなっちゃいますねi-229ごめんなさ~いi-277

NO TITLE

思わず手が伸びました(笑)
食べたい、おいしそおう

老犬生活レポート書いてみました
まだ、老犬生活の経験の無い方用ですが、
もし良かったら
経験者のママさんも読んでご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです
午前中にはUPできると思います

つくづく私犬ばかだな~って(笑)

すごい

家で作れるものだったんですね。

NO TITLE

ママさん、マメです。すばらしい~。
よだれが出ちゃいます。
食べたい・・・・・

NO TITLE

いいなぁ~~~~♪和菓子♪
ママんちの子になりたいぃ~~~~~(爆)
美味しそうにできあがりましたね*^^*
流石です!!(尊敬)

conspirito さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。


老犬生活レポート拝見させていただきました。
実際老いた時にどう対応してあげられるのかi-198
後悔するようなことのないようにとは思っていますが・・・
精一杯は尽くしたいです。


人間の年齢より早くおいてしまうなんて
長生きしてもらいたいですね。



カモメ先輩さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

簡単につくれますよ。

沢山作ってしまうので、近所におすそ分けします。

ポチ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

暇なんでしょうね。
「すばらしい」なんて言って貰うと嬉しいけど
たいしたことないんですよ(笑)



おすそわけ

近所に住んでいればよかった(笑)

chieさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

歓迎ですよ。レン君の妹かな??

そんなに褒めていただくと
照れちゃいますよi-235






カモメ先輩 さんへ

引越ししてきてくださいね。
大歓迎ですよ。

NO TITLE

春らしくていいですね~
それに、美味しそう♪
私、和菓子大好きなんです。
渋いお茶と一緒に食べたいな~(o^∇^o)

るう・りんママさんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

春は、さくらもち、草もちなど美味しいものがたくさんありますよね。
また載せますので、味わってくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

