FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暖かい!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 暖かい!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

暖かい!

今日は暖かかったので、お庭に出てみました!


P1030150.jpg


ホント、今日は暖かいね


レン君こっち向いて?


P1030158.jpg


どうして?お耳はしっかり立っているでしょ


照れてるの?


P1030143.jpg


もう・・・


言うこと聞かないんだから


P1030146.jpg


いつもの照れ屋なレン君でした



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

レン君は照れ屋さん?
かわいいお顔をみせてよん~。

庭に切り株?があるのですね。
レン君の椅子ですか。
おしゃれだな。あはは。

こんばんは。

お邪魔してます。
昨日は、応援だけで力尽きました、ゴメンナサイ。
知らないよ~って言ってる顔、いい感じです。
レン君、照れ屋なんですね。

でも、外に出れて気持ちよさそうですね。
早く一緒に遊べると良いですね!

NO TITLE

今日は暖かかったですね~♪
レン君、外は気持ち良かったかな?
レン君のかわいいお顔をもっと見たいのに
なかなかカメラの方を向いてくれませんネ。
シャイなんだね、レン君は・・(^^)ニコ
うちでも、(特にるういが)カメラを向けると
わざとソッポを向いたりするんですよ~(*^m^)

NO TITLE

こんばんわ^^
今日は 暖かくて散歩日和でしたね~!
このまま一気に春になってくれるといいのですが
そうも いかないですよねー・・・。

ソッポを向くレン君^^
もう!照れ屋さん!
おば様心をくすぐるわん!

いつも

癒されます。

NO TITLE

昨日はぽかぽかしてて気持ちが良かったですね~~~*^^*
レン君も気持ちよかったのかな?
照れ屋のレン君も可愛いですね♪

今日からまたお天気下り坂ですね~~!!
また寒くなるらしいですよ~~~。
やだなぁ~^^;
早く春がくるといいですね*^^*

NO TITLE

レン君カメラ嫌いなの~?
それとも照れてる???(*^-^)
ずっとマンホールの上だと思って読んでたら
切り株の上だったんですね(;´▽`A``
また足を怪我しないよう、気をつけてよ~!!ヽ(TдT)ノ

ポチさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

そうなんですよ。
カメラを向けると、いつもそっぽ向くんですよね。
きっとはずかしいんですよね。

実はこの切り株、切り口がななめになっているんですよね(笑)

レン君怖かったのね。
ごめんなさいね。





プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

お仕事ご苦労さまです!
レン君、カメラを向けると、そっぽを向いちゃうんですよi-241
ホントは正面を向いてくれたらよかったのですが・・・。
また是非遊びに行きたいですね♪

NO TITLE

はじめまして。たまに遊びに来てくださっていますね。
レンくんにいつもほんわかした気持ちにさせてもらってます。
照れてるレンくんもまたキュンv-10

るう・りんママ さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

最近暖かい日が続いてますね。
外に出ると気持ちが良いですよね。

やっぱりカメラ向けるとそっぽ向いちゃうんですか
カメラ嫌いなんでしょうかねi-198

サッコさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

暖かいとつい外に出たくなりますよね。
このまま春になってもらいたいですね。



カモメ先輩さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

嬉しいです。

chieさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ほんと、昨日はお散歩日和でしたね。
このまま春に~と思わせるように

雨の後は風というパターンですね。
春が待ちどうしいですね。

チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

言われないと切り株には見えませんよね。

そですよね。足気をつけま~す。

さんぽさんへ

はじめまして

コメント有難うございます。

レン君はずかしがりやさんで
正面からの写真なかなか撮れないんですよ。

また遊びに来た下さいね。





NO TITLE

カメラ苦手なのね
うちの子たちと一緒です
まーず
カメラ目線にはなってくれない
いっつも苦労しています(笑)

なんかすごいところに乗っかってるね
怖いのかな?

conspiritoさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ!
コロちゃん、モモちゃんも苦手なんですね・・・。
私もいっつも苦労してますi-229

切り株、最初は不安な感じでしたが、
すぐに慣れて遠くを眺めていましたi-179
ちょっと高いところに登りたい習性があるみたいですi-201

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

