FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 和菓子作りBLOGTOP » 日記 » TITLE … 和菓子作り

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

和菓子作り

今日は、春をイメージして練りきりを作りました。


CIMG0893.jpg


稚児桜と菊です。



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは

おじゃましてます。
美味しそうな和菓子ですね!
もう、春がやって来そうな感じです。
食べるのが、もったいないくらいです。
レン君の足はいかがですか?

レン君ママ 職人!

美味しそうです~v-10
お店で 売っている和菓子みたい!
和菓子って、作るのが難しくないですか?

NO TITLE

こんにちは~♪
春らしい和菓子ですね~
でも、母ちゃんのお口では・・
一口で終わってしまいそうでつ(T▽T)

はじめまして

レン君とレンママさんの作る和菓子、楽しみに
拝見しています。
ほんとに美味しそうな和菓子ですね。

和菓子から、春が近くなったような気がします。

NO TITLE

素敵です~~~~~♪
それにとっても美味しそう*^^*
和菓子作れるなんてレン君のママさんかっこぃぃ~~~!!

NO TITLE

私和菓子も大好きなんですよぉ~♪
レン君ママさん、私にも作ってくれないかな~♪♪(*^-^)
暦の上では春なのに外は寒いですね

NO TITLE

訪問者リストからやってまいりました。

立春すぎたので春のイメージのお菓子ですね。
かわいいレン君用のミニ和菓子も作られているのでしょうか?
あるのであれば、うらやましい限りです。

NO TITLE

今日はとっても寒い一日でしたが
ママさんの和菓子を見ていたら
ほっこりした気分になりました♪
この模様をつけるのが
とても難しそう・・・スゴイな~(o^∇^o)

プーちゃんのお父さん へ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

最近の寒さは、春にはちょっと遠いような気がしますが、
春を呼んでみました。

レン君の足も、以前よりは良くなったみたいですが・・・
ご心配いただき有難うございます。

サッコさんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

お褒めいただき有難うございます。

難しくはないんですが、少々手間がかかるところはありますね。
でも、楽しいですよ。

ラリレモ さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます。

他の和菓子もまた作って載せますますね。


sirowanさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

いつも訪問いただきありがとうございます。
そう言っていただくと嬉しいです。

また、頑張って和菓子載せますねi-179

chieさんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。

これからも色々な和菓子載せますね。






チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

ほんと、寒いですよね。
朝は氷点下の日が多いんですよ。v-404

コタツで熱いお茶を飲みながら和菓子なんて最高ですね。

merrypapa さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

レン君用の和菓子はないんですよ。
食いしん坊のレン君には気の毒ですがi-240

るう・りんママ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

ほんと、最近寒いですよね。

模様は、爪楊枝を利用したり
簡単なんですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

