FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パソコン学習!BLOGTOP » 日記 » TITLE … パソコン学習!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

パソコン学習!

レン君がついに、パソコンの勉強を始めました!


P1030056.jpg


大丈夫?


P1030059.jpg


ありがとう!レン君


じゃ、まずキーボード打ってみよう!


P1030060.jpg


大丈夫かしら・・・。


あれ?変なところ押してるよ


P1030062.jpg


しばらく固まったままのレン君でした・・・


まだ最初だから、これから学習していきましょうね


レン君、お疲れ様



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うわー!レン君 凄い!
レン君のブロガー犬生が 
ここから、始まるのね(笑)

サッコさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

まだまだこれからですよ~!
でも、ビシビシ鍛えていく予定です(笑)

こんばんは

おじゃましてます。
レン君が、ブログやってたんですね!
すごいですね!!
プーちゃんは、パソコンどころか、マウスを蹴ってきます。
遊んでくれっていうサインなんですが、意外と邪魔して困ります。
レン君を見習わなきゃね。

プーちゃんのお父さん へ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

プーちゃん、いたずらしてくるんですねーi-241大変そう・・・
レン君は、私がパソコンをしていると、たまにお手手をキーボードに乗っけてくるのです!
やりたそうにしていたので、現在教え込んでいますi-189
(期待は出来ませんが・・・)

NO TITLE

うんうん
レン君確かに固まってますね(笑)

でも
これCMにでも
起用されそうな画像ですね

いい感じ
続編期待(^^)

conspirito さんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

稼いでもらって左うちわで楽をしたいですね。

乞うご期待i-179









NO TITLE

はじめまして。
コボルくんのサイトのリンクから初めてお邪魔しました。
チヒロママといいます。
レン君めっちゃかわいいですね~。
うちはダックスがいるのですが、アナログ犬なのでパソコンなんて
「乗る、においをかぐ、なめる」くらいしかできないと思います(笑)
またお邪魔します。

チヒロママさんへ

はじめましてi-179
コメント有難うございます。

お褒めいただきありがとうございます。

また、和菓子なども載せますので、
いらしてくださいね。

NO TITLE

おぉ~!!
レン君PC始めたの???
覚えたらママさん大助かりだね~♪
干し柿の番もできるし
レン君はママさんのお手伝いたくさんしてるよね(*^-^)
うちは寝てばっかりだから
レン君見習ってほしいわ!

チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ようやく始めてくれました。
親孝行もので助かります。(笑)

レン君も寝ている時間の方が多いんですよ。

NO TITLE

稚児桜おいしそうですね、 食べたい。今ダイエット中です残念じゃ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

