FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しっぽ!BLOGTOP » 日記 » TITLE … しっぽ!

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

しっぽ!

レン君、眠そうだね!(いつもの光景ですが


CIMG0887.jpg


じゃ寝なさい


CIMG0878.jpg


そう言いながらも、撮り続け


CIMG0879.jpg


ちょっとだけ良いでしょ?


CIMG0882.jpg


拒まれちゃいました


ちょっとしつこかったかもね



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは。

おじゃましてます。
レン君、今日は眠いんですね。
レン君のママさん、具合が悪いんですね?
あまり無理をしないように、レン君に負けないように早く寝てくださいね(笑)
レン君、足の具合があまり良くないみたいですね。
早く良くなる事を願っています、お大事に・・・。

プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ちょっと最近忙しくて、体調が悪くなってしまったのですi-241
まぁ、いつもの調子ですが・・・i-229
レン君、どんだけ寝るんだよ!ってくらい昼夜問わず寝ていますi-196
そんなに寝たら、逆におかしくなっちゃいますよ~(笑)
心配していただいて、ありがとうございます!

あら!

レン君ママ、調子悪かったの?
大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。

レン君は 眠り太郎みたいですね^^
百年寝太郎^^

駄目っ!と言って 顔を隠す所なんか
たまらなく お母心をくすぐりますv-10

サッコ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

実は、ちょっと忙しくて、体調を崩してしまって、あまり更新できませんでしたi-241
最近寝すぎで困っています・・・i-229
もう隠さないで、起こしてやろうかってくらいですi-277
でも、カワイイから、許しちゃいます(←親バカですねi-229

NO TITLE

レン君ママさん
お身体ご自愛くださいませ

お顔隠しちゃうのね
そこがまた
超カワイイー

うちの子たちもよく寝ています
私無理やり起こしちゃいます(笑)

conspirito さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ご心配頂き有難うございます。
たまに体調不良があるんですよ(更年期??)

レン君、夜睡眠不足なんでしょうかねぇi-181

寝顔って可愛いですよね。
ついつい起こしたくなります。

NO TITLE

ママさん、体調はいかがですか?
具合が悪い時は無理せず
ゆっくり休んでくださいね~
お大事に・・・(^^)

レン君、よっぽど眠かったのかな?
シッポで上手に顔を隠して
かわいいな~~v-238

NO TITLE

レン君ママ、体調が悪いのですか?
無理しないで下さいね!

うちのももは『写真撮らないで』の時は背中を向けて寝てしまいますヽ(TдT)ノ
レン君のようにシッポでお顔を隠す方がカワイイですね
ママさん、レン君と一緒にゆっくり休んでください

るう・りんママ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

体調だいぶ良くなりました!
心配していただいて、ありがとうございます。
レン君、かなり眠そうにしてました!
なので、カメラ向けて遊んじゃいましたi-278

チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

だいぶ体調も回復しました!
心配していただいて、ありがとうございます。

ももちゃんも『写真撮らないで』の時があるんですね!
背中を向けられたら、撮れないですよねi-241

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

