FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おヒゲが無いのでBLOGTOP » 日記 » TITLE … おヒゲが無いので

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

おヒゲが無いので

ヒゲを全てカットされたレン君


女の子になったみたい


P1020960.jpg


スカーフ巻いただけだよね?


P1020961.jpg


う、うん、綺麗だよ~


そんなレン君はさて置き、


昨日、おウチのキッチングリル周りを新しくしていただきました


元々付いていたガスオーブンも新品に


さっそくバームクーヘンを作ってみました


P1020970.jpg


お味は・・・ご想像にお任せします



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
レン君、いやレンお嬢様
女装似合ってるよ★

バムクーヘン美味しそうですね。
中にクリーム入り??高級ッ。

ポチさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

今、おヒゲが無く、可愛くなったので、
スカーフ巻かせてみましたi-233

中は生クリームですよ!
自分で泡立てて作りました~i-237
ありがとうございますi-277

こんばんは

おじゃましてます。
今日は、レン子ちゃんの登場ですか?
レン子ちゃん、スカーフがとってもお似合いです。
妹さんですか?(笑)

レン君のママさんは、和菓子だけでなく、洋菓子作りも得意なんですね!
美味しそうです!!

プーちゃんのお父さん へ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

レン子ちゃんになっちゃったんですi-237
おヒゲが無い一時的にですけどi-229
元気は元気なんですが、まだ大人しい感じなんですよ!

新ガスオーブンに付属されていたクックブックで見よう見真似で作りました!
味は・・・美味しそうと言っていただいて、ありがとうございますi-236

NO TITLE

こんばんわ^^
バームクーヘン、美味しそうv-238
自宅でも、作れるんですねー。尊敬!

レン君・・・。かわいすぎですよー!
乙女じゃないですか^^
小梅もスカーフした事があるんですけど
ほっかむりした 掃除のおばちゃんでしたよ^^;
ぐすん。

そうそう!今日、ワクチンをしに動物病院へ
行ったついでに 歯の事も聞いてみたのですが
まだ、大丈夫って言われました^^;
こうなったら、自力で 小梅の歯をまもります!

NO TITLE

ママさん
遊んでますね~
レン君おもちゃにして(笑)

思わず可愛くって
声出して笑っちゃいましたよ(^^)

キッチンきれいになって
お料理楽しくなりますね

美味しそうなバームクーヘン
頂きたいな~(^^)

NO TITLE

レン君、スカーフもお似合いよ~
ママさん、ナイスですi-278
うちの2ワンはトリミングに行くと
いつもおヒゲ、バッサリですよ~ ハハッ

自宅でバームクーヘンなんてすごいですね~
美味しそう♪

NO TITLE

レン君可愛いーーーーー♪
スカーフが似合ってるし♪

バームクーヘン美味しそう~~~♪
お腹すいた~~^^;
今ダイエット中なので、甘いものぬいてます(汗;
正月ぶとり大変ですよ~~~(涙)

NO TITLE

おひげがないだけでも結構かわりますよね。 うちのワン達もそうです。

バームクーヘン、とっても美味しそうです☆
料理お上手なんですね~、私はお菓子作りがホント苦手なんですよ。
計量をしなきゃいけないのがどうも私にはむいてないようです。

サッコ さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

レン君マッチ売りの少女をイメージしたんですよ。(笑)

小梅ちゃん、お口きれいなんですね。
おりこうさんのワンちゃんでいいですね。

バームクーヘンお褒めいただいて有難うございます。
洋菓子は初めて挑戦してみました。

con spirito さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

レン君の顔見ていると、つい遊びたくなります・・・

お料理苦手な方ですが、気分を変えてみました。

るう・りんママ さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

レン君すっかり女の子気分になっています。
おひげが無いこともあって・・・

おひげバッサリ、かわいそうですよねi-229

洋菓子は初めて作ったんですよ
見た目だけですけどi-181

chie さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

レン君すっかり女の子になってしまいました。
おひげも無いしi-229

洋菓子初めて作ってみました。
味は保障できませんけど・・・

春に向かってダイエット頑張ってくださいね。


primaveras さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

いつもきれいにお手入れされているんですね。
おひげで大分顔が変わりますよね。

洋菓子初めてつくったんですよ。
味は保障できませんけど(笑)
ほんと、料理って面倒なところありますよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

