FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リハビリ!BLOGTOP » 日記 » TITLE … リハビリ!



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

リハビリ!

膝蓋骨脱臼と診断されてから、


初めてのお出掛けお散歩をしてきました


薄っすら富士山が見えています


P1020910.jpg


しかしっ


ペット出入り禁止だということで・・・


P1020894.jpg


泣く泣く公園の駐車場をお散歩(初めて来たので知りませんでした・・・)


外の空気を全身に浴びて


P1020906.jpg


走り回るレン君


P1020895.jpg


少しの間でしたが、


満喫できたみたい


P1020912.jpg


でも、最後少しだけひざを痛がるそぶりをしていました・・・。


明日は、レン君の歯石を取ってもらいに病院へ行く予定です


その時、診察をしてもらいます


レン君には、明日頑張ってもらいます。



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
レン君、久々のお出かけで嬉しそうですね。
天気も良くてなによりです。
明日の診察、何もなければ良いですね!
ちなみに、プーちゃんの歯磨き担当は私です。
プーちゃんのお母さんがやろうとすると、プーちゃんが嫌がります。
かなり勝った気分になります・・・(笑)

NO TITLE

レン君、お散歩できるほど回復して
よかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
まだ本調子ではないようですが
早く良くなるといいですネ。
明日は歯石取りですか・・
レン君、頑張ってネ(^^)ニコ

りんにお見舞いコメをありがとうございました。
いつも元気な子なので
咳込む姿が痛々しく
少々オロオロしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
今はすっかり治まっております。
心配していただき、ありがとうございました。

プーちゃんのお父さん へ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

レン君、すっごいはしゃいじゃって、
かなり息を切らしていましたi-229
明日の診察、ちょっと不安です・・・。
歯石を取っていただくのですが、
全身麻酔なので、体に負担が掛かるそうです。
何事もなければいいですがi-181
プーちゃんの歯磨き担当はプーちゃんのお父さんなんですね~♪
しかも、嫌がらないなんて、嬉しいですねi-237
レン君は誰がやっても嫌がるので寝ている隙にいつもやっていましたi-241

るう・りんママさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

久しぶりにお散歩できて、気持ち良さそうにしてましたよ~i-237
そうなんです、まだ本調子ではなくて、
ちょっと屈伸してたので、まだ分かりませんi-181
歯石取り、体に負担が掛かるそうなので、
ちょっと心配していますi-230
レン君の生命力に掛けてみますi-278

りんちゃん心配ですね・・。
咳き込むなんて、私だって慌ててしまいますよ!
検査、何事もなければいいですね。
祈っておりますi-189

NO TITLE

元気に動けるくらいに
回復できて
よかったですね。
レン君も久々のお散歩大満足ですね。
本当によかった。

NO TITLE

レン君!久しぶりの お散歩!良かったですね^^
なのに・・・なのに・・・ワンコ立ち入り禁止とは!
あそこの公園、うちも行ったことがありますが
やはり、から振りして 帰ってきました・・・^^;

レン君もお散歩解禁になったようなので
今度、プーちゃんとレン君と小梅で 会いたいですね!
(小梅はガウると 思いますが・・・^^;その時は許してね^^)

ポチさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

元気に走り回って、気持ち良さそうにしてましたi-237
ちょっとまだ完治までは至っていないですが、
これからはリハビリです!

サッコさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよi-195
門前払いでしたi-241
でも、駐車場で走り回ったので、満足してもらいましたi-277

そうですね~プーちゃんと3ワンコで遊びたいですねi-237
レン君、ガサツだから、小梅ちゃんにガツガツいっちゃうかもしれませんi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

