FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病院へBLOGTOP » 日記 » TITLE … 病院へ

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

病院へ

経過観察の為、レン君を病院へ連れて行きました!!


別の(ちゃんとした?)動物病院です


レン君、何も知らずに楽しそうにしてました


P1020850.jpg


しかし、病院に着いたレン君、


怖くて、キャリーバックから出てこれませんでした


診断の結果は、


『痛みも無くなり、骨もちゃんとはまっていますよ!』


『足が細いけど、ミゾが深いから、一度はまったら、あまり外れないよ』


『だけど、もうしばらくはジャンプや激しい運動は控えてください』


とのことでした


まだ分かりませんが、快復してきたようで、一応安心しました


そして、効果は分かりませんが、


間接を強くするサプリメントをいただきました


そして、おウチに帰ったレン君


P1020853.jpg


怖かったのか、


ずっと落ち込んでいました



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

レン君の足、だいぶ良くなったようですね
良かったですね!!
でも、もうちょっと大人しくして
完治してからいっぱい遊んでね♪

うちは最近外れたままになっていることが増え
いよいよ手術かなと…ヽ(TдT)ノ
でも主人もなにげにその話題を避けているようです

NO TITLE

レン君!よかったですね^^
思いっきり遊ぶには もう少し
我慢しなくちゃいけないようですが
先生からの
『足が細いけど、ミゾが深いから、一度はまったら、あまり外れないよ』
は、安心しますね!
明日も寒いから、お家でゆっくり
安静にしててね^^

こんばんは

おじゃましてます。
レン君、少し良くなったみたいで良かったですね。
骨が変形などしてなくて、本当にヨカッタ!!
膝のサプリメントは、うちのプーちゃんも1年くらい前から飲んでいます。
気休めかもしれませんが、何もしないよりは絶対にいいと思います。
お大事に・・・。

チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

これで、少し安心しましたi-228
完治は分かりませんが、もう少し安静にして、
また病院に行くつもりですi-179
そしたら、いっぱい遊んじゃいます♪

ももちゃん、手術となると心配ですね・・・
話題避けがちになっちゃいますよね。

サッコさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

はい、外れにくいって言われて少し安心しましたi-228
でも、やっぱりまだレン君も気にしている様子なので、
まだまだ用心ですi-237
ホント、暖かかったり、寒かったり、変な天候ですよね!

プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

痛みも治まったようですし、先生もはまってるって言われたので、
少し安心しましたi-228
レン君、サプリメント、あまり好きじゃないようなので、
ちょっと苦労していますi-229
でも、頑張って食べさせていくつもりですi-189
ありがとうございます!

NO TITLE

良かった、良かった
外れにくい骨格で良かったね本当に(^^)

うちの子も(モモ)
ずっと、サプリは飲み続けてくださいって
言われています
効いてくれると嬉しいです

初めまして~

こちらでは初めまして~
訪問して頂いてありがとうございます。
レンくん快復してるようで何よりですね~
ちょっとの間遊びの方は我慢我慢ですね~^^
ところで、
リンクのコーナーを見たらリンクフリーとのこと。
リンクさせて頂きました~
('-'*)ヨロシク♪です~♪

con spirito さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

はい、一応安心しました!
サプリメントも飲ませ続けていこうと思いますi-228
ホント効いてくれることを願うばかりですi-237

コボハハさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
もう少し、我慢してもらって、安静にしてもらいますi-277

私の方もリンク追加しておきますね~♪

NO TITLE

こんにちは。大分よくなってるようで
一安心ですね。よかった。
もうちょっと安静にして
いっぱい遊ぼうね。v-238

NO TITLE

レン君よかったですね~!!
関節がきちんとはまっていてよかったよかった♪
これから少しの間運動とシャンプーをお休みすれば回復するんですね!
レン君辛いけど頑張ろうね*^^*


レン君のママさんもファイト~~~♪

ポチさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

はい!おかげでだいぶ良くなりましたi-228
でも、まだまだ心配なので、レン君にはもうちょっと我慢してもらいますi-277

chieさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

間接がちゃんとはまっているって言われて驚きました!!
まだ完治は分かりませんが、もうちょっとおやすみしてもらいますi-278
ありがとうございます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

