FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 和菓子作りBLOGTOP » 日記 » TITLE … 和菓子作り

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

和菓子作り

レン君が静養中に和菓子教室に行ってきました。P1020843.jpg

人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~ きれいな和菓子ですね~
美味しそう!
今日の陽気のような
春を感じさせる和菓子ですね♪

レン君の足の方はその後いかがですか?
チワワは足が細いから、痛々しいですね。
レン君、しばらく安静にしていようね。(^^)
早くよくなるといいですネ。お大事に・・・。

NO TITLE

更新されてると思ったら
レン君大丈夫!?
足、細くて長いからね…気を付けないと~(/□≦、)
うちも後ろ足悪いから走ったりジャンプは
あまりさせないようにしてます
ほんとは手術の話もあるんだけど…
治る可能性が低いので
なかなか決心つきませんヽ(TдT)ノ
レン君お大事にね

和菓子美味しそう♪
上手ですね
私、和菓子大好き~((o(^∇^)o))

よだれが・・・。

こんばんは。
和菓子、美味しそうですね!
このコメントを書いてる横で、プーちゃんのお母さんがよだれを垂らしてます(笑)
こんなに美味しそうな和菓子を作れるなんて、すごいですね!!

るう・りんママ さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

和菓子が趣味で毎月1回くらい教室に通っているんですよ~
これでも、和菓子教室を開ける免許をいただいていますi-235
でも、誰でももらえるような免許ですけどねi-229

レン君が小さい頃は気をつけてみていて、、
大きくなって、もう大丈夫かな?って思ってたんですがi-241
ありがとうございます!
レン君と一緒に頑張りますi-277

チロモモさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです・・・時折、痛そうなそぶりを見せて・・・i-241
日々のジャンプが足に負担を掛けていたのかもしれません。
レン君も、先生に『これ以上ひどくなると、手術ですが、完治する可能性は低い』って言われました。
まずはしばらくは安静にさせます!

和菓子美味しかったですよ!
いつも自分で作って、自分で食べるだけだったのですが、
ここに載せるために腕にのりをふって頑張りました!

プーちゃんのお父さん へ

コメントありがとうございます♪

そんなに誉めていただいて、ありがとうございます!
私も、ここに載せるために、頑張って作ってみましたi-277
味は・・・自分で言うのもおこがましいですが、美味しかったですi-278

NO TITLE

とってもきれいな
和菓子
自分で作ったなんて凄いです!
素的な趣味ですね
私も何か趣味持ちたいな~
毎日毎日仕事に追われ
ちょっと悲しい・・・
定年で放り出された時
ボケそう(笑)

レン君お大事にね

NO TITLE

美味しそう★
お上手ですね~
よだれが出そうです・・・

NO TITLE

レン君のママさんがおつくりになられたんですかぁ~*^^*
凄い凄い!!
美味しそう~~~~♪私も和菓子派なので、こういう美味しいお菓子みたら
たべたくなっちゃう~~~!!

con spirito さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

定年する一年前に、和菓子の教室に通い始めました。
結構おもしろいですよ。料理嫌いな私だったんですけど・・・

レンもだいぶ良くなってきたみたいです。

ご心配いただき有難うございました。

ポチさんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ポチさんと同じ様に、私もよだれがたれそうでしたよ(笑)
これから少しずつですが、作って載せていきたいと思います。

chie さんへ

こんばんは
いつもコメント有難うございます。

お褒めいただき有難うございます。
私も和菓子が大好きで、3年程前から教室に通っています。
結構楽しいですよ。お店に売ってないようなものもつくれちゃうんですよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

