FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もまたBLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日もまた

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

今日もまた

最近、寝ているレン君ばかりですが、


レン君は元気いっぱいです


しかし、今日も寒いので、お昼寝中です


P1020734.jpg


座布団2枚で、


左側にはストーブと万全の体制でおやすみ中


座布団からはみ出すと寒いので、


P1020737.jpg


しっかり、丸まって寝ています


P1020739.jpg


寒がりだから仕方ないね


P1020742.jpg


ホントはお洋服着せたいのですが・・・



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは
ワンコは寝ている時間多いですものね
本当に丸まってますね(笑)

そういえば暖かい夏は
身体伸ばして寝てますよね(笑)

気持ちよく寝ていると
いたずらしたい衝動にかられます(^^)

NO TITLE

レン君防寒対策バッチリですね。
座布団2枚はおちりが冷えなくて
いいね。

かわいい寝顔ありがとうございます。

NO TITLE

昨日も今日もとっても寒いですね。
富士山の雪も大分下の方まで来ましたものネ・・
レン君の小さく丸まって寝る姿
ホント、かわいいです~(^^)ニコ

NO TITLE

レン君寝てる姿もカワイイね
小さく丸まって寒いのかな?
お洋服は苦手?
お布団掛けるのもダメなのかな?

うちは丸まっている時は寒い時で
伸びて寝ている時は暖かい時と
うちでは温度計代わりに見ています

レン君、暖かそう!

こんばんは。
レン君、気持ちよさそうに寝てますね。
丸まってて、座布団と一体化しています。

最近は寒いので、プーちゃんのみならず、プーちゃんのお母さんも毛布にくるまって、
白目をむいてます(笑)
ちなみに、私も時々、毛布にくるまって寝ちゃっていて、気付くと朝になっている事があります。

寒いので、風邪などひかないようにして下さいね!
歯の調子はいかがでしょうか?

con spirito さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、寝てばっかりで・・・i-229
丸まってばかりいるから、猫背になっちゃったんですよ~i-236(犬ですが)
私も、いつもいたずらしちゃっているんですよi-236

ポチ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

おちりはデリケートな部分なので、これで完璧ですよi-234

るう・りんママ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ホント富士山も白い帽子を深深と被っていますよね~!
ホントこの座布団と同じように小さく丸まっていますよねi-237

チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

レン君、お布団掛けるのは大丈夫なのですが、
お洋服が苦手なんですよ~i-195
苦手というより、ほとんど完全拒否ですねi-241
なので、着させる時はいつも格闘ですよ!

へぇ~面白いですね!温度計代わりなんてi-237
ウチのレン君は、猫背(犬背?)で曲がっているので、
暖かい時も、丸まって寝ているんですよ~!
しいて言うと、レン君が震えている時は寒い時ですねi-194(って普通ですよねi-229

プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

座布団とほぼ同色なので、誤って座ってしまいそうで心配ですi-235
プーちゃんのお母さんまでも白目を向いているんですね(笑)
歯はだいぶ良くなりましたよ!痛いのも直りました。ありがとうございます♪
でも、お医者さんには行かなかったです・・・i-229疲労からくるものなのかも知れません。
プーちゃんご一家も風邪を引かないように気をつけてくださいね!

NO TITLE

丸まって寝てるんですね♪
我が家はへそ天が多いですよ~(笑)
なんでだろう~~♪
変わった子が多いんです(笑)
レン君は寒がりなんですね*^^*
座布団二枚敷いて、ストーブ点けて万全だね♪

chieさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

レン君、かなり寒がりでいつも震えているんですよ~
へそ天カワイイですねi-233
レン君も、さすってあげると、すぐにへそ天してくれるんですよー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

