FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 快適♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … 快適♪

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

快適♪

今日、私のお家の地域では、今年初めての雪が降りました


今日は本当に寒かった~


って、レン君は、そんなの関係なかったね


CIMG0877.jpg


今日はリビングで、毛布に包まり、


ずーっと、こんな感じでした


CIMG0876.jpg


・・・ちょっと顔がニヤけてる?


気持ちいいよね~


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
レン君、気持ち良さそうに寝てますね!
うちのプーちゃんも毛布にくるまってると、1日中、寝ています。
ちなみに、レン君はいい顔して寝てますが、プーちゃんは白目をむいて寝ています(笑)

NO TITLE

冬はヌクヌク
ゴロゴロが
一番です。
ポチはレン君の気持ちわかるぞ。

NO TITLE

昨日は
横浜もいよいよ真冬って感じで
もの凄く寒かったです

レン君かわいい
気持ち良さそうね

今、うちの子達
ヒーターの風が程好くあたり
お日様のひかりもあたる最高の場所(笑)
で、気持ち良さそうにスヤスヤ・・・

可愛い寝顔
癒されますね

NO TITLE

雪降ったんですか~~~!!
寒かったでしょうね*^^*
レン君のその位置好きだなぁ~~♪
私も毎日毛布にくるまって寝てますよ(笑)
お昼寝は最高だものね!!
レン君もレン君のママさんもお風邪召しませんようにぃ☆

プーちゃんのお父さん へ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

プーちゃん、白目向いちゃうんですかぁ~、面白い!
でも、毛布にくるまると、私達でも眠くなっちゃいますよね~!

ポチさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ゴロゴロ一番ですよね~レン君が羨ましい!
やっぱ寒い日は外に出たくありませんよねi-228

con spirito さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

寒かったですよね!私のお家もヒーターを稼動していましたよi-236
もちろん、レン君も、コロちゃん達と同様ヒーターの風を浴びて、気持ち良さそうでしたi-228
ホント、癒されますよね~i-233

chieさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

積もらなかったんですが、
一時、見通しが悪くなるくらい激しく降っていましたi-4
レン君、顔だけ出して、気持ちいいのをアピールしているんですよi-233
chieさん、4ぱぴちゃん達もお体にはお気をつけてくださいねi-228
ありがとうございます♪

NO TITLE

うちの方も寒かったです{{(>_<)}}
そして食いしん坊なももは
朝ご飯の支度をしても起きてきませんでしたよ(^_^;)
レン君も毛布にくるまって温かそう
お布団って気持ち良いから
思わずニヤけちゃうよね~(*≧m≦*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

