FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 起こしてもBLOGTOP » 日記 » TITLE … 起こしても

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

起こしても

今日のレン君、


お散歩で疲れたのか、


帰ってきてすぐに


おやすみになりました


CIMG0856.jpg


静かな寝息を立てています


ここで、久しぶりに登場


仲良しのうさぎさん


CIMG0873.jpg


レン君、反応しません


CIMG0872.jpg


まったく起きる気配がないので、


うさぎさんは、レン君と一緒に寝ることにしました


(抑えられている訳ではありません


CIMG0862.jpg


それにしても、安らかな寝顔


CIMG0871.jpg


一体どんな夢をみているのかしら



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

レン君はかわいらしく寝るねッ。
ポチと大違いです。
すーぴーすーぴーいい夢みてんのかな?

NO TITLE

こんにちは

レン君疲れちゃったのね
何の心配も無く
安心して寝ているワンコを見ていると
癒されますね

きっとママさんと遊んでいる
夢ですね(^^)

今世の中は
かわいそうなペットが増えてきているようで
心苦しいです
人間が壊れてくると
弱いペットは命の扱いされなくなります
辛すぎますね・・・


こんばんは

レン君、いい寝顔ですね!
きっと素敵な夢を見ているのでしょうね。
やっぱり、寝顔や何気ない仕草なんかは、本当に癒されますよね!!
特に、レン君の寝顔みたいにカワイイとなおさらです。
久々登場のうさぎさん、相手にされなくて寂しそう。

NO TITLE

うさぎさんが遊びに来ても
ぜんぜん起きないですね(*^-^)
寝顔がカワイイです
ママとたくさん遊んだ後はグッスリ
夢の中でお散歩の続きをみているのかな?

ポチさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ポチくんも寝ている姿がカワイイですよーi-233
そして、ほのぼのしますi-237

con spirito さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ホント、かわいそうなペットが増えてきていますよね。
この間、NHKで悪徳ペットショップの特集が行われていました。
小さなゲージに閉じ込め、体を大きくさせないように育てたり、
オスとメスをすし詰め状態で飼育して、体力の続く限り、赤ちゃんを作らせたり、
ヒドイものでした。
辛すぎますよね。

プーちゃんのお父さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

はい、癒されちゃいますねi-237
ホント、子供たちの寝顔を見ていると、何の夢を見ているか、想像力が膨らみますよねi-234
うさぎさんより寝るのに夢中になっちゃって・・・
でも、一緒に寝れたから満足ですよ(若干抑え込まれた感はありますが・・・)

チロモモさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね!きっと散歩の続きを見ているに違いありませんi-234
だって、手足が飛び跳ねている様子なのでi-237
夢の中で、うさぎさんとお散歩の続きをしているのでしょうi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

レン君のあどけない寝顔見てたら可愛くて癒されちゃいました♪
うさぎさんくっつけても起きないなんて相当眠かったんですね*^^*
疲れちゃったのかな?

今日は凄い寒いですね~^^;
お風邪召しませんようにね*^^*

chieさんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

結構お散歩走り回ったから、疲れちゃったっぽいですi-236
いつもはうさぎさんとジャレるのですが・・・i-228
今日、ホント寒いですよね~私の方では雪が降ってましたよ~i-240
さすがにレン君は自宅待機でしたi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

