FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あくびBLOGTOP » 日記 » TITLE … あくび



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

あくび

レン君、今日はママのマフラーに包まって遊んでました


CIMG0787.jpg


今日はどこにも出掛けなかったので、


レン君は退屈そうにしてました


CIMG0792.jpg


そ、そんなに大きなあくびをしなくても・・・


今日娘が東京へ行って、


ロールケーキを買ってきてくれました


P1020655.jpg


お店の名前は聞かなかったのですが、


中にトマトが入っていて、


とっても美味しかったです


ありがとう、娘夫婦



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
レン君、退屈そうですね。
うちのプーちゃんも、どこにも連れて行ってもらえない時、すねて?寝たり、あくびをしますよ。

ロールケーキ、美味しそうですねって、プーちゃんのお母さんが言ってました。
何か、要求されてるみたいです・・・。
優しい娘さん夫婦ですね!

写真、プーちゃんの横に貼ってくださいね!

NO TITLE

こんばんは

トマトが入っているロールケーキ
初めて聞きましたが
美味しかったんですね(^^)

娘さんご夫婦と楽しいお正月過ごされて
よかったですね

レン君大あくび
確かに退屈そうですね(笑)

NO TITLE

トマト入りのロールケーキ??
どんな味なんでしょう。
食べてみたいなッ

プーちゃんのお父さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

今朝は、寒かったですねi-240

プーちゃんも、何処も連れて行ってもらえないとすねちゃうんですね
うちのレン君も、すねて私に向かって吠えてしまう時があるんですよ~i-229

プーちゃんのお母さんも、甘いものすきなんですねi-269
家族サービスしてあげて下さいねi-228

今度、レン君の写真プーちゃんの横に貼らせてもらいますね。


con spirito さんへ

こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ロールケーキ、トマトジャムがクリームとパンとの間にサンドされていましたi-237
あまり甘くもなく、味わったことの無い味でしたi-189

娘夫婦は旦那さんが美容師をしているので、
中々休みが取れないので、
お正月ゆっくりできて良かったですi-228

レン君のあくび、あからさまですよねi-229
それにしても、大きなお口i-236 

ポチ さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪

パンとクリームとの間にトマトジャムのようなトマトがサンドされていましたi-236(写真の赤いところ)
それほど甘くも無く、デザートのようで、デザートでないような・・・(分かりづらいですねi-229
今まで味わったことの無いような感じでしたi-237
(でも、美味しかったですよi-235

NO TITLE

トマト入り・・・
ちょっと、興味がありますわ。
娘さんも、結婚なさっているのですね。
マゴマゴも、もうすぐでしょうか?

マゴマゴは、強烈ですよv-393

NO TITLE

レン君退屈そう(*≧m≦*)
あくびしてアピールしてますね
うちも今日は主人がいなくて退屈なのか
ず~~~~っと寝てます(^^ゞ

最近はフルーツトマトの種類が増えましたね
ロールケーキ美味しそうですぅ
お土産を買ってきてくれて優しい娘さんですね♪

イヴママりん さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

マゴの予定は・・・まだ無いですi-179
でも、楽しみに待っていますよ!
まだ、孫の経験が無いのですが、
強烈ですかねぇi-183

チロモモ さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

ももちゃんもず~~~~っと寝ちゃうんですねi-237
レン君もお腹空いている時と、お散歩行きたい時以外は、
基本的にストーブの前で寝ているんですよi-228
でも、寝顔を見ているのも幸せ・・(親バカですがi-229)。

フルーツトマト最近流行っているのでしょうか・・・代官山のトマトの有名店で買ってきたそうですi-179
私には出来過ぎた娘ですi-189
いつも私の事を想って・・・くぅ~泣けてきますi-241

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

