FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大掃除BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大掃除

スポンサーサイト


人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

大掃除

今日は、家の大掃除をしました!


要らないものを処分するだけでも、


かなり大変でした


子供の洋服や写真など、懐かしいものが出てきて、


かなり時間を取られていました


レン君は、例により、今日も裸族


P1020579.jpg


どうしたの?


外ばかり見て


P1020583.jpg


ん?


掃除で、ほこりがまっていたから、


外の空気を吸ってたんだね


P1020585.jpg


・・・・・・


掃除が終わったから、


ストーブの前で温まってね


P1020566.jpg



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは

レン君うちの子と
同じですね

今日も可愛いv-238

私も今日は大掃除
ワンコたちは
つまらなそうでした(笑)

コロは掃除機が大嫌い
でも
モモは掃除機怖くないので
掃除していても足にまつわりついてきて
蹴飛ばしそう~キケンです

今年は
お付き合いして頂きまして感謝いたします

来年も宜しくお願いします

NO TITLE

年末の大掃除、ご苦労様でした☆
大掃除してると懐かしい物を見つけてどうしても手が止まっちゃいますよねぇ~。

レン君裸族ですか・・・うちのクージョもレン君と同じくほとんど裸族でいますよぉ。
ストーブの前でほんわか暖かそうです♪

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。。

NO TITLE

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

おはようございます

おじゃましてます。
レン君、今日も裸族で寒くないのかなぁ?
でも、お部屋がとても暖かそうでいいですね!
うちのプーちゃんはとても寒がりで困っています。

今日の散歩、楽しみにしています!
今年はいろいろと、ありがとうございました。
来年もプーちゃん家を、宜しくお願い致します。

con spirito さんへ

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

コロちゃん掃除機嫌いなんですね!
ウチのレン君も、あの大きな音が嫌いらしく、
近づいてきません!

今年も今日で最後ですね。
こちらこそ、お付き合いしてくださり、感謝しております。
来年もよろしくお願い致しますi-189

イヴママりん さんへ

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、今年は色々とお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

primaveras さんへ

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

レン君、ストーブ大好きで、
いつもストーブつけてあげると、
近くで温まって、そのまま寝ちゃうんですよ

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します♪
では、良いお年を。

プーちゃんのお父さん へ

こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

今日は、一緒に参加出来なくて、
申し訳ありませんi-241
数日前から、歯がはれていたのですが、
今朝になって少し熱が出てしまい、
現在はベッドの上におりますi-229

娘達が大変お世話になりましたi-179
プーちゃん一家にお会いできて、
大変良かったと申しておりました。
レン君が騒がしかったそうで・・・i-229
プーちゃんを驚かせてしまってi-240

また是非私も一緒に参加できればと思います。
今年はプーちゃんご一家と知り合いになれて、とても良かったです。
来年もよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました!

今日は、とても楽しかったです!
レン君とプーちゃんが、楽しそうに走りまわっているのを想像しながら出かけたのですが・・・。
今日はプーちゃんはどういう訳か、犬見知りをしたみたいで申し訳ありませんでした。
寒い中、せっかく来て頂いたのに、プーちゃんと反省しております。
たぶん、レン君のママさんがいなかったので、プーちゃんは寂しかったんだと思います(笑)

娘さん・息子さんも、とても感じが良く、楽しかったです!!
近いので、またいつでも誘ってください!
もちろん、その時にまでは歯を治しておいて下さいね(笑×2)
早く治るといいですね・・・、お大事に。

娘さん・息子さんによろしくお伝えください(ご主人にも・・・。)
良いお年を・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

