FC2ブログ

レン君とママの日記

チワワの男の子 レン君と飼い主ママの仲良し日記。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リュックサックBLOGTOP » 日記 » TITLE … リュックサック



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

リュックサック

今日は美容室へ行って、


レン君の爪を切ってもらいましょうね


じゃあ、お出掛けするよ


P1020519.jpg


レン君、リュック背負ったね


お利口さんだね


P1020520.jpg


それでお荷物いっぱい詰められるね


さぁ、行きましょう


P1020521.jpg



人気blogランキングに参加しています。

↓ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

なにを詰めてくるのかしら?
もしかして、お菓子いっぱいかしらv-411
でも小さいと、たくさん持てなくて残念だね・・・

NO TITLE

今晩は
忘年会から今戻った所です
レン君の奥さんと子供達
見てきました
可愛いですね、
お嬢様の所にいるのですか?
私も15匹出産させたことあるんですよ(^^)

ミニーやプーさんの服を着せたのは
モモちゃんです(笑)

娘が写真撮りたくて着せたんです
でも、モモちゃんそれから洋服嫌いになっちゃったんです(><)

今でも、可愛い洋服着させて歩きたい
私と、娘です(^^)

レン君リュックに何入っているのかな?
リンク有り難うございます(^^)

おじゃましてます。

レン君、リュックを背負って上機嫌?
ママにたくさん、おやつを入れてもらってね!
美容室に行って、爪をキレイにしてもらうんだね。
うちのプーちゃんも、伸びてきたので、そろそろ行こうかなぁ?

ここのところ、そんなに寒くなくて、散歩してても気持ちいいですね。
御勅使南公園に行く時、もし都合が良ければ、うちのプーと一緒に遊んで頂けますか?
いつも、コメントありがとうございます。

NO TITLE

オハニチバンワ~ン♪
別居結婚とは今流ですネッ♪
2010年をキレイキレイして迎えるんですねっ♪
リュックにおやついっぱい♪遠足気分で爪切り行ってきたんですネッ♪
我が家は苦手な爪きりをプロに頼みたくても遠いのでおやつで
騙しx2切ってますっ。
めんこちゃんの6歳の誕生日に離れてる子供が(アラサーの独身主義者)
familyのボケ防止になると作成したので、基本だけしか出来ないんでっすっ。
集めてるメンバーカードもサイドバーに入れることができないでっす。
メンバーにしてもらったブログ散歩を欠かさずしてるんですが
時間の許す限り道草をしようと思いまっすっ♪
高齢者はコメント書き出すと居間みたいに余計なことばかり書くので、
読み逃げ散歩オンリーですが、これからも宜しくお願いしますっ♪



イヴママりん さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪

お菓子いっぱい持たせてあげたいのですが、
あまり入らないので、散歩用品(トイレ等)を持たせていますi-228
いつも私が持っているのですが、手が放せない時に持たせていますi-229

con spirito さんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪

忘年会お疲れ様ですi-179
リンちゃん達は娘のお家にいるんですよi-194
レン君、週末はたまに帰って一家団欒i-228

ミニーやプーさん、モモちゃんが着たんですねi-189
それで洋服が嫌いになったなんて・・・カワイイからとってもお似合いだと思うのにi-233

レン君のリュックの中身は、お散歩用品(トイレ等)なんですよi-237
おやつも一緒に入れてあげたいのですが、ちょっと小さいですからねi-229

プーちゃんのお父さん へ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪

レン君、リュック背負って上機嫌ですよi-179
というより、お出掛けできるから、喜んでいましたi-237

爪切ってもらって、ついでに、足の裏の毛も切っていただきましたi-234
いつも行っている美容室が混んでいて、行けなかったので、Jマートの所に行きました(←ローカルですが・・・)
私が向かえに行った時、大人しくゲートの中で待っていてくれましたi-228

都合が合えば、御勅使南公園で遊びましょうねi-278

めんこちゃんfamily J&K さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます♪

別居結婚今流ですねv-221
たまに週末はお家に帰って一家団欒なんですよ♪
私のお家に単身赴任(?)って感じですねi-278
いつも癒されていますi-233
年末は私みたいにワンちゃんを綺麗にしてあげたい人が多いようで、かなり混んでましたi-183でも、キレイキレイにしてもらってよかったですi-189

私も離れて住んでいる息子(同じくアラサーの独身主義者)が、
私の趣味を増やすために、このブログを作ってくれましたi-189
なので、基本設定等は全て息子がやってくれていて、
記事やコメント以外はほとんど分からないんですi-201
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179

NO TITLE

初めまして足跡からきました
我が家にもチワワがいて同じ名のレンという
名でしたのでどんなワンちゃんかと
のぞいてみたらびっくりです
チョコレート色のワンちゃんだし
うちのコに雰囲気がよく似てます・・
レン君はお子ちゃまがいるんですね
すごい
リックこれはいいなぁ
我がワンにも使いたくなりました
また遊びにまいります(^・^)

そよかぜちゃん さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私も、お邪魔してみてビックリ!!してましたi-179
目とお鼻辺りがよく似てますよねi-233
歳も、2007年の7月に生まれたので、近いですねi-234
レン君、手が早くて・・・知らない間に身ごもってしまったんですi-229
今は別居していますけど、
たまに週末は一家団欒をしてくるんですよi-194
また、遊びに来てくださいねi-87

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

